ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

相模大野カレーフェス 11/23まで開催!(2022/11/19)

参加店舗は、33店舗

相模原南区相模大野の飲食店を中心に特別なカレーメニューを提供する「第4回相模大野カレーフェスティバル2022」が、11月23日(水)まで開催されています。

参加店舗は33店です。

カレーフェスの歩み

初めて開催したのが2019年。それからコロナ禍もあり、延期せざるを得ない年もありましたが、今年、4回目の開催を迎えました。今回は相模大野駅周辺商店街の飲食店など33店舗が参加し、それぞれオリジナルカレーメニューを用意しています。

恒例のスタンプラリー

各店舗でカレーを購入後にスタンプを押してもらい、豪華プレゼントがもらえる企画に応募できます。数多く店舗を回れるようにとミニカレーを用意している店も多いです。

河内会長のお話

前回までの応募状況から他自治体からも多くの来客があるとのことです。

「相模大野のイベントとして定着してきた実感がある。スタンプをすべて完成させる人もいる」「いつもより長く開催するので、多くのお店のカレーを味わってほしい」と話されています。

マップやメニュー、スタンプ台紙が載ったパンフレットは駅前本部テントで入手できます。

 タウンニュースの関連記事はこちら☟

www.townnews.co.jp

 

「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

感染者が増加しています。

3密を避けてオミクロン株の感染拡大を防ごう!

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。

 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針