ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

子どものためのフェス『オータムグルメフェス2023』開催!(2023/9/22)

相模大野中央公園で9月23日(土)開催!

 「子どもたちのための」グルメと職業が集まる『オータムグルメフェス2023』が相模大野中央公園(南区相模大野)で,初開催されるます。

開催日

9月23日(土)

時間

午前10時から午後6時まで

荒天の場合、中止となります。

入場

無料

主催

相模原青年会議所青少年育成委員会

4つのブース

子どもたちの考える「未来の相模原の名物」候補を食べることができる「飲食ブース」のほか、職業体験・職業講話ができる「夢の職業ブース」など4つのブースがある。

飲食ブース

全20店舗が出店予定です。

箸袋が投票用紙になっており、気に入ったメニューに投票できます。

投票は午後4時締め切り、ご注意ください!

夢の職業ブース

職業体験・講話が楽しめる「夢の職業ブース」には警察官やネイリストなどの職業が集まります。

ステージブース

芸人のアホマイルド坂本さんが登場します。

その他

子どもたちが考えたメニューのプレゼンが行われるほか、17時から飲食メニューの投票結果と「子どもたちが考えた夢の職業」の表彰式が行われるます。

村上委員長のお話

「子どもたちと一緒にたくさん準備をしてきました。たくさんの人に集まってほしい」

問い合わせ先

村上委員長

【メール】sagami.042.sc@gmail.com

タウンニュースの関連情報はこちら☟

www.townnews.co.jp


「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

3密を避けて感染拡大を防ごう!

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。


 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針