ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

「お店のイチ推し!さがみはらスイーツ」パンフレット完成!(2023/3/2)

~ 作り手の想いをカタチに… ~

スイーツを販売するお店の想いやこだわりの詰まったパンフレット「お店のイチ推し!さがみはらスイーツ」が発行されました。

地域の人気店や長く愛され続ける老舗の、普段なかなか気づくことが難しい、作り手ならではの内に秘めた想いを、魅力的なスイーツと一緒に紹介したパンフレットです。

地元出身のスイーツプロデューサーや相模原市観光親善大使、学生の皆さんが取材

今回、市内外の多くの方、とりわけ若い世代の皆さんに、お店のイチ推しスイーツを通じて相模原市の魅力を知っていただきたいという想いから、地元出身のスイーツプロデューサーや相模原市観光親善大使、学生の皆さんに取材していただきました。

ぜひ、パンフレットをご覧いただき、実際にお店を訪れ、スイーツを堪能してみませんか!

タイトル

「お店のイチ推し!さがみはらスイーツ」

発行

さがみはらスイーツフェスティバル実行委員会

 (事務局 観光・シティプロモーション課)

仕様

A5 判 全 28 ページ

内容

①お店のイチ推しスイーツ紹介(20 店舗・全 25 品)

②掲載店舗 MAP

③最寄り駅別 寄り道スポット紹介

発行部数

20,000 部

主な配架場所

相模原市内公共施設、市内の大学、掲載店舗など

「さがみはらスイーツフェスティバル」公式ホームページはこちら☟

www.sagamihara-sweetsfes.com

*さがみはらスイーツフェスティバル公式ホームページからダウンロードすることができます。

 

パンフレットの見どころ

問い合わせ先

相模原市 観光・シティプロモーション課

電話 042-769-8236(直通)

 

この記事は、令和5年2月21日相模原市発表資料『「お店のイチ推し!さがみはらスイーツ」パンフレットが完成しました!』を参照しています。


「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

3密を避けて感染拡大を防ごう!

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。

 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針