ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

秋の「推し土産スイーツ」などを取りそろえ、収穫フェア開催中!!

  f:id:chuokurashinet:20211017072634p:plain

「推し土産スイーツ」のギフトセット(公社)相模原市観光協会のHPより転載

秋の収穫フェア、ギフトセットも販売!

期間中、栗や芋を使用した、秋ならではの焼き菓子やパンが店頭に並びます。

自宅でとっておきのスイーツを楽しんでみませんか!

開催場所

さがみはらアンテナショップsagamix

相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野ショッピングセンター 2階

期間

令和3年10月15日(金)~24日(日)

「推し土産スイーツ」のギフトセットも販売

秋の収穫フェアでは市民に選ばれた「推し土産スイーツ」のギフトセットも販売されています。

「さがみはら推し土産スイーツ」のギフトセット

さがみはらスイーツフェスティバル実行委員会で3回にわたり実施した「推し土産スイーツ総選挙」の受賞品が、「さがみはら推し土産スイーツ」です。

今回はそのスイーツを集めたギフトセットが用意されています。

数種類の「おすすめセット」(1500円程度)のほか、好みのスイーツを詰め合わせることもできます。

ギフトセットは、相模原市マスコットキャラクター・さがみんのメッセージカード型のタグと津久井産の組みひもを使用した、相模原らしいギフトセットに仕上がってます。

 

さがみはらアンテナショップsagamixのHPはこちら☟

 

問い合わせ

(公社)相模原市観光協会

☎ 042-771-3767

 

タウンニュースの関連情報はこちら☟

「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

緊急事態宣言が解除されても、3密を避けて感染拡大を防ごう!

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針