ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

ノジマステラ ストライカーを3人補強!(2024/1/2)

得点力UPへ!3人のFWを補強!

ノジマステラ神奈川相模原は、昨年12月に、なでしこリーグ1部の各チームからストライカーを補強しました。

今季の現状

第5節を終えてリーグワーストの3得点です。

WEリーグで最下位に沈む現状から上位を目指すための必然の動きですね。

大和シルフィードへ期限付き移籍中だったFW根府桃子(19)が復帰。

根府はN相模原の育成組織出身で、年代別の日本代表にも名を連ねています。

ニッパツ横浜FCシーガルズのFW片山由菜(21)が加入。

修徳高校から加入して3年目を迎えた片山は、フィジカルを生かしたポストプレーやシュート力を武器に、今季は12ゴールを挙げて得点ランキング2位タイに付けました。

スフィーダ世田谷FCの10番・FW大竹麻友(26)が加入。

なでしこ1部では3季連続二桁得点を記録し、S世田谷が初優勝しました。

2022年にはリーグ最優秀選手賞にも選ばれた確かな実績の持ち主です。17日に行われた皇后杯5回戦では日テレ・東京ヴェルディベレーザ相手に健闘しました。

期待しよう!

今回移籍した3名は、なでしこリーグを代表する選手たちです。

期待しましょう!

 

ノジマステラのHPはこちら☟

stellakanagawa.nojima.co.jp

 

ホームタウンチーム・ノジマステラを応援しよう!

 

「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針