ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

全国初!BS松竹東急と市がタイアップ!相模原市×「こんなところでキャンパーズ!」(2023/8/27)

全国初、BS松竹東急と自治体とのコラボ企画 実現

相模原市では多様なメディアとのつながりを構築し、市内にある「ヒト」、「コト」、「モノ」などの魅力をメディアを通して、より多くの方に知っていただく取組を進めています。

このたび、BS松竹東急と全国初となる自治体とのコラボ企画が実現。BS松竹東急にて放送中のバラエティ番組「こんなところでキャンパーズ!」において、約2か月にわたり、相模原市内の魅力を紹介します。

初回放送

8月30日(水)午後10時30分〜11時00分

番組概要

番組名

『こんなところでキャンパーズ!』

番組内容

世は空前のキャンプブーム。

密を避け自然に触れ、キャンプグルメに舌鼓を打つ。

この番組では、ありとあらゆる場所をお借りしてキャンプを行います。

ただし、本格的なキャンプではなく、あくまでもその土地を楽しむ事を重視。

最新キャンプグッズ情報や、地域の情報、観光情報も取り入れた番組です。

放送局/放送日時

BS松竹東急(BS260ch/無料放送)

毎週(水)夜10時30分 放送中

メインMC

元“光GENJI”の内海光司、佐藤アツヒロ

問合せ先

相模原市 総合メディア戦略推進課

電話 042-769-9808

 

この記事は、令和5年8月21日相模原市発表資料『全国初!BS松竹東急と市がタイアップ!相模原市×「こんなところでキャンパーズ!」』を参照しています。


「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針