ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

「SAKURA SAGAMIHARA 」ドローン視点の映像!(2022/4/2)

f:id:chuokurashinet:20220402121108p:plain

第49回相模原市⺠桜まつり代替イベント

相模原の桜、咲き誇っています!

市民桜まつりは中止ですが、相模原の各所で春の訪れを伝える桜を、家族や友人、恋人と楽しみ、心に残る春にして欲しいという想いから、まつりに代わる『相模原市⺠桜まつり代替イベント』が用意されました。

『相模原市⺠桜まつり代替イベント』の一つ、「ドローン視点で送る桜映像配信」の公開が始まっています。

ドローン視点で送る桜映像配信

「かながわの花の名所100選」に選ばれている市役所さくら通りの満開の桜が、ドローンに搭載した 360 度カメラの画像で楽しめます。

ライトアップされた満開の桜がやさしい光に包まれる幻想的な光景も、楽しめます。

素晴らしいです。

ぜひ、ドロンからの満開の桜をお楽しみください!。

 

ドローン空撮の画像はこちら☟

www.youtube.com

 

市役所さくら通りを会場とした市⺠まつりの開催はありません。

ドローンの画像をご家庭でお楽しみください!

問合せ先

相模原市民まつり実行委員会事務局(市観光・シティプロモーション課)

☎ 042-769-8236

 

「新型コロナウィルス感染防止」を忘れずに、体調管理に留意して、花たちを楽しみましょう!

宴会は、絶対、絶対禁止です。

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。

 

今年も、相模原のさくら、楽しもう!

 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針