ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

富士見4丁目サマーフェスティバル 8/5 開催!(2023/7/2)

2023年、開催します!

誰でもご参加いただけます。

富士見公園で、サーマーフェスタを楽しみませんか!

開催日

2023年8月5日(日)

縁日

16時からスタート

富士見四丁目自治会『サマーフェスティバル2023』同時開催

マウンテンバイクが体験できます。

サマーフェスティバル2023も開催されます。

開催日時

8/5(土)10:00 ~ 14:00

場所

相模原市中央区富士見公園

マウンテンバイク

キッズ用MTB ・ヘルメット貸出!!(約10台)

大人用MTB数台有

※数に限りがございますので、可能であれば

マイヘルメット・マイバイクをご持参ください。

参加資格

補助輪なしで自転車に乗れる方

    

< イベント参加に関する免責事項>

当イベントに参加するにあたって会場への往復路、及びイベント中や会場敷地内で起こった事故やケガにつきましては全て参加者様ご自身の責任となります。

当イベントに参加することに関連する全てのリスク(自然災害、悪天候による影響、交通のトラブル、他の参加者様とのトラブルなど)を理解した上でご参加下さい。また、当イベント参加にあたり個人の持ち物(貴重品を含む)は参加者様自身での自己管理となって おります。荷物の取り違い、盗難、破損などのリスクがあることを理解した上でご参加下さい。上記の事柄が発生した場合も含め、イベント主催での自己管理となっております。荷物の取り違い、盗難、破損などのリスクがあることを理解した上でご参加下さい。

上記の事柄が発生した場合も含め、イベント主催側及び全てのイベント関係者に対し、当イベント参加により生じた責務や損害の申し立てやそれに準じた行為を破棄することを予めご了承下さい。

主催

富士見四丁目自治会

 

「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。






「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

3密を避けて感染拡大を防ごう!

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。

 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針