ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

まちなかシネマ町田、ご案内します!!

f:id:chuokurashinet:20201014160242p:plain

町田市主催の「まちなかシネマ」

町田市では子供や大人がまちなかで楽しく過ごせる時間、ホッとできる時間を増やそうと、2017年度から「まちなかシネマ」を町田ターミナルプラザ市民広場にて開催しています。

無料の上映会

「まちなかシネマ」は、屋外特設スクリーンで行う映画の無料上映会です。誰でも気軽に参加できます!

新型コロナ対応

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、座席数を昨年の5割程度に削減して開催されます。参加者の安全を確保するため、感染予防の取り組みを行います。

ご協力、お願いいたします。

・体調の優れない方、37.5℃以上の発熱がある方、過去 2 週間以内に感染が引き続き拡大している国への訪問歴がある方の入場規制

・マスク着用でのご来場

・着席前のアルコール消毒、検温の実施

・会場内でのソーシャルディスタンスの徹底

 

開催日時

2020年10月17日(土曜日)

      30日(金曜日)午後7時から

※雨天決行

 

10月17日(土)の上映『マダガスカル3』

ニューヨークの動物園を抜け出した都会育ちの4頭の動物たちが、行く先々で大騒動を巻き起こす大ヒットアニメシリーズの最新第3弾。アフリカ大陸を離れ、故郷のニューヨークを目指していたはずの一行が、今度はヨーロッパを舞台に繰り広げるドタバタ大冒険の行方をスピーディかつコミカルに描いたエンターテイメント大作。

 

10月30日(金)の上映『モンスターホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい!』

大ヒットアニメ「モンスター・ホテル」シリーズの第3弾。ホテルで働きづめの父を心配した娘の提案で、豪華クルーズ船の旅に出たドラキュラだったが…。ホテルで働きっぱなしのドラキュラを見かねたメイヴィスが家族旅行を提案。ドラキュラ一行はモンスターご用達の豪華客船クルーズの旅へと繰り出した。はじめは乗り気ではなかったドラキュラだったが、船長のエリカに心トキメキ、すっかりご機嫌に。一方、メイヴィスは謎めいたエリカに不信感を抱き、警戒するのだったが…。

  

会場案内

会場名称

町田ターミナルプラザ市民広場

アクセス

JR横浜線町田駅ターミナル口より徒歩一分(ぺデストリアンデッキ直結)。

※ターミナル口を出て直進し、ぺデストリアンデッキを出たら右折、直進すると右側に町田ターミナルプラザ市民広場があります。

f:id:chuokurashinet:20201014160336p:plain

 

問合せ

町田市 経済観光部 産業政策課

電話:042-724-2129

 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針