ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

「さがみはら みんなの SDGs 宣言」開始︕(2022/12/25)

「さがみはら みんなの SDGs 宣言」開始!

相模原市では、市民、企業、団体等が SDGsについて自らができることを考え、行動を起こすきっかけを作ることを目的に、SDGsの達成に向けた自身の行動を WEB 上で宣言する「さがみはら みんなの SDGs 宣言」を令和4年12月20日より開始しました。

未来に向け「行動宣言」をしましょう!

宣言の方法

SDGs特設サイト内のフォームより、SDGs の達成につながる行動宣言を、文章・画像・動画のいずれかにより投稿します。

※個人又は企業・団体単位での投稿が可能です。

詳細は下記のHPをご覧ください。☟

sdgs.city.sagamihara.kanagawa.jp

 

対象

個人

 ・相模原市在住、在勤、在学の方 ・相模原市にゆかりや愛着のある方

企業・団体等

 ・相模原市に事業所等を有する又は相模原市内で事業活動を行う者

 ・さがみはらSDGsパートナーに登録をしている者

 

今日は、クリスマス!Merry X,mas! 

未来に向け「SDGs行動宣言」をしませんか!

問い合わせ先

相模原市 みんなのSDGs推進課

電話 042-769-9224

 

この記事は、令和4年12月20日相模原市発表資料『「さがみはら みんなの SDGs 宣言」を開始します︕』を参照しています。

 


「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

3密を避けて、感染拡大を防ごう!

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針