ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

さがみはらファンサイト「Sagamihara FAN FUN FAN」最後のプレゼントキャンペーン!(2023/8/9)

★最後のプレゼントキャンペーン開催★

さがみはらファンサイト「Sagamihara FAN FUN FAN」は、市民の方はもちろん、全国の皆さんに、相模原の魅力をより楽しく、より親しみを持って知っていただけるよう、リニューアルを予定しています。

リニューアルに伴い会員登録制とポイント制は終了します。そこで、今回ポイント数に応じた最後のプレゼントキャンペーンを開催します。

お手持ちのポイントをなるべく多く使用して、お好みの賞品にご応募ください。ひとり何口でもご応募いただけます。キャンペーン終了後、余ったポイントは消滅します。

応募期間

令和5年7月27日(木)13:00から8月15日(火)17:00まで

応募方法

さがみはらファンサイトに会員登録のうえ、マイページからご応募できます。

サイト URL https://sg-fansite.jp/

sg-fansite.jp

 

ポイントを貯める方法

(応募期間中も貯めることができます)

さがみはらファンサイトのリニューアルについて

さがみはらファンサイトは令和 5 年秋頃リニューアルを予定しています。

相模原市の、都市と自然がベストミックスしたまちとしての魅力や、宇宙を身近に感j自られるまちとしての魅力など(※1)を、皆さんに楽しく親しみを持って知っていただけるよう、様々な見直しを図ります。

また、「さがみはらファン」(※2)として本市を応援してくださる方への感謝はもちろん、「相模原チアリングパートナー」(※3)として本市の魅力を発信してくださる方へ感謝の気持ちを伝える取り組みも各種検討中です。

※1 「さがみはらみんなのシビックプライド向上計画(令和 5 年 3 月策定)」において、4つのアピールポイントとして「子育てしやすいまち」、「都市と自然のベストミックス」、

「宇宙を身近に感じられるまち」、「スポーツに親しめるまち」を掲げています。

※2 相模原市のことを好きな人のことです。

※3 相模原市のことが好きで応援してくださる人で、本市の魅力を自分らしい表現方法で発信してくださる人のことです。

この記事は、令和5年7月 27日相模原市発表資料『さがみはらファンサイト「Sagamihara FAN FUN FAN」★最後のプレゼントキャンペーン開催★』を参照しています。

問い合わせ先

相模原市 市長公室 観光・シティプロモーション課

電話:042-707-7045(直通)


「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針