ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

2018-06-11から1日間の記事一覧

ほーほー ほーたるこいっ♪ 

行ってきました!道保川公園。 実は私・・・ 蛍 見たことがありません でした。 人生初の蛍さんを見たいと思い 子どもに見せたいと思い・・・ お昼寝をたっぷりしてから向かいました。 なるべく遅い方がいいかなと勝手に思いこみ(笑) 20時すぎに向かうと…

防ごう!熱中症‼

今年の夏は例年よりも気温が高くなる予想です!しっかり、対策を!

「いきいきシニアの運動教室」(6月5日)の実施報告です!

6月5日に実施した「いきいきシニアの運動教室」の報告です。

JAXA相模原キャンパスの特別公開

JAXA相模原キャンパスの建物や広場で多数の研究者が実験やデモンストレーション、展示など工夫を凝らして活動紹介を繰り広げます。 二日間で一万数千人も参加するビッグイベントです。

自転車損害賠償保険、加入してますか ? 

昨年12月に「相模原市安全に安心して自転車を利用しようよ条例」が制定され、自転車の損害賠償保険等への加入が、7月1日から義務化されます。

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針