ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

みんなで歌おう!とことん懐メロ! 第39回 令和3年10月5日開催!

f:id:chuokurashinet:20210915065004p:plain

みんなで歌おう とことん懐メロ

明治から昭和40年ごろまでの唱歌、抒情歌、歌謡曲などの懐メロを中心に楽団の生演奏で、みんな一緒に楽しく歌います。

音楽の力で、心と体を癒し、脳の免疫力を活性化し、元気・健康・笑顔で、人生100年時代を楽しく迎えましょう。

新型コロナウイルスの影響で中止になる場合もあります!

開催日・時間

2021年10月5日(火)

午後2時から(開場午後1時半)

会場

杜のホール はしもと 多目的室(mewe8階)

定員

100名(予約制)

参加費

1000円(会場費他)

*マスク着用、水分持参、検温をしてお出かけください。

当日は、通常プログラム曲と特集曲を含め20数曲が生演奏されます。

予約

当日、残席がないと入場できませんので、事前予約をお願い致します。

☎ 080-4733-3120 饗庭(あいば)

特集曲のご紹介

秋を歌う

月よりの使者、月がとっても青いから、幸せはここに、他

時代劇テーマソング

ああ人生に涙あり、子連れ狼、すきま風、銭形平次

施設利用のためのお願い事項

参加にあたっては以下の項目すべてに該当しないことをご確認ください。

    1. 37.5度以上あるいは平熱と比ベプラス1度以上の発熱がある。
    2. 咳・のどの痛みなど風邪の症状がある。
    3. だるさ(倦怠感)、 息苦しさ(呼吸困難)がある。
    4. 嗅覚や味覚の異常がある。
    5. 体が重く感じる、疲れやすいなどの症状がある。
    6. 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触があり、保健所や医療機関等から行動制限を求められている期間中である。
    7. 過去14日 以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある。
主催者からのお願い

コロナ感染対策の一環として、万―の場合の後フォローのため、参加者の皆様のご連絡先などを主催者側で保管することを市より求められております。

当日会場で情報記入の為の用紙をお渡ししますので、ご協力をお願いいたします。

いただいた情報は楽団が責任をもつて管理いたします。

主催

とことん懐メロ歌謡楽団(相模原市) 

問合せ

あい場 080-4733-3120

 

「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

3密を避けて感染拡大を防ごう!

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。

 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針