ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

本村市長のホームタウンチーム「SC 相模原」J2 リーグ昇格を祝すコメント!

f:id:chuokurashinet:20200221035552p:plain

J2昇格おめでとう!

本村市長のホームタウンチーム「SC 相模原」J2 リーグ昇格を祝すお祝いのコメントを掲載します。 

念願の J2 リーグへの昇格を果たされた SC 相模原の選手、監督並びに関係者の皆さま、おめでとうございます。

今シーズンは、コロナ禍の中、コンディションづくりにご苦労されたことと思いますが、高いモチベーションを維持され、素晴らしい結果を届けていただきました。

72 万市民とともに心よりお祝い申し上げます。

2008 年に全くのゼロからここ相模原でチームを立ち上げ、ひとつひとつのゴールを積み上げながら、念願の J2 リーグへの昇格を成し遂げられたことは、皆さまの日々の努力の積み重ねとチームワーク、そして最後まで粘り強く戦った熱い思いの結晶であり、ホームタウンとして大変嬉しく、誇りに思います。

今日、この日に皆さま自らの手で勝ち取ったチャンスを生かし、さらなる飛躍を遂げられるよう引き続き応援してまいります。

問い合わせ

相模原市 スポーツ課

042-769-9245

 

 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針