ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

中央地区まちづくりを考える懇談会(1/26) 傍聴のお知らせ!(2023/1/13)

f:id:chuokurashinet:20180119222021j:plain

まちづくりを考える懇談会「地域の未来を語ろうwith本村市長」

まちづくり会議の委員と市が意見交換や情報共有をしながら、地域の特性や地域資源を生かしたまちづくを協働して考える場を設け、住みよいまちづくりを推進するためにまちづくり会議の委員と市長との「対話」を重視した、『まちづくりを考える懇談会「地域の未来を語ろうwith市長」』が実施されます。

目的 

中央地区のまちづくり会議の委員と相模原市が意見交換や情報共有をしながら、地区のまちづくりを協働して考える場を設け、住みよいまちづくりを推進するために開催されます。

日時  

令和5年1月26日(木)午後6時から

場所  

中央公民館大会議室

実施団体 

中央地区まちづくり会議・相模原市

傍聴が出来ます!

傍聴者の人数 

5名程度

・傍聴を希望される方は、当日午後5時45分までに中央公民館大会議室前までお越しください。 ※傍聴希望者が多数の際は、抽選を行う場合があります。

・発熱等の症状がある場合は傍聴をお控えください。また、傍聴の際には、マスクの着用にご協力

ください。

その他、ご不明な点は、下記問い合わせ先までご確認ください。

 

相模原市の関連情報はこちら☟

【問合せ先】

相模原市 中央区役所 
中央6地区まちづくりセンター

電話  042-707-7040

 

「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

3密を避けて感染拡大を防ごう!

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。

 

 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針