ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

SC相模原 2023年「こどもフリーパス」情報! 受付中(2022/12/4)

2023年「こどもフリーパス」申し込み受付開始

「こどもフリーパス」は、SC相模原のホームタウン相模原市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町の小学生を対象に発行するフリーパスです。

「2023シーズンこどもフリーパス」を持っているとSC相模原が2023シーズンに開催する全てのホームゲームを無料で観戦することができます。

世相を踏まえ実施を見送っていた「JOYパス」に代わり、2023シーズンからは「こどもフリーパス」として、再度実施されることが決定しました!

たくさんのホームタウン在住・在学の小学生のみなさん、応募しましょう!

 

2023シーズンこどもフリーパス

概要

「こどもフリーパス」は、SC相模原のホームタウンである相模原市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町の小学生を対象に発行するフリーパスです。

「2023シーズンこどもフリーパス」を持っているとSC相模原が2023シーズンに開催する全てのホームゲームを無料で観戦することができます。

地域の皆さまにご協力いただきながら、いつも子どもたちの笑顔が集まるスタジアムにしていきたいと考えています。

また、スタジアムでの子どもたちの応援は選手やスタッフの大きな力となります。

SC相模原はこれからも、子どもから大人までたくさんのサガミスタの力をお借りしながら、スタジアムを中心に大きな賑わいをつくり、地域と一体となって成長していきたいと考えています。

対象者

相模原市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町に在住または在学で2023年4月に小学校1年生〜6年生となるお子様

※2023年3月時点で小学6年生の方はお申し込みできません。

対象試合・席種

2023シーズンJ3リーグ・SC相模原ホームゲーム

ホームゴール裏芝生席

※こどもフリーパスで観戦いただけるのは声出し応援対象外のエリアとなります。

※アップグレードサービスをご利用いただくことで、チケット代金の差額と手数料をお支払いの上、ご希望の席種にて観戦いただけます。2023シーズンのアップグレードサービスの詳細は後日お知らせされる予定です。

こどもフリーパスお申し込みはこちら☟

form.jleague.jp

 

注意事項

・こどもフリーパスのご利用には事前のお申し込みが必要です。

・事前にお申し込みいただいた方を対象に、2023シーズンのSC相模原ホームゲームのスタジアムにてこどもフリーパスをお渡しいたします。

・こどもフリーパスのお渡しにはお申し込み完了時にお送りする「お申し込み完了メール」のご提示が必要です。削除せずお持ちください。

・こどもフリーパスの詳細なご利用方法については2023シーズン開幕までにご案内いたします。

・対象は2023年4月時点で相模原市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町に在住または在学で2023年4月に小学校1年生〜6年生となるお子様です。2023年3月時点で小学6年生の方はお申し込みできません。

・対象試合は、2023シーズンJ3リーグにおける全てのSC相模原ホームゲームです。

・こどもフリーパスでご観戦できる座席は、ホームゴール裏芝生席のみ(声出し応援可能エリアは対象外)です。

・ホームゴール裏芝生席以外での観戦をご希望の際は、ホームゲーム当日にチケット売場にてアップグレードサービスをご利用いただき、ご希望の席種との差額および手数料をお支払いいただくことでご希望の席種のチケットをお渡しいたします。アップグレードサービスの詳細は後日お知らせいたします。

・こどもフリーパスを紛失された場合の再発行は有償(500円)となります。予めご了承ください。

・満席・チケット完売が予想される試合では、状況により当日のこどもフリーパスの発行を中止させていただく場合があります。

・スタジアムの収容能力を考慮し、お申し込み多数の場合、こどもフリーパスの発行を打ちきる可能性がございます。予めご了承ください。

・混雑状況によって、こどもフリーパスでの入場を制限させていただく場合がございます


 SC相模原のホームページはこちら☟

https://www.scsagamihara.com/

 

がんばれ SC相模原!

問合せ先

株式会社スポーツクラブ相模原 

TEL: 042-810-7777

 

「新型コロナウィルス感染症 拡大防止」

3密を避けて感染拡大を防ごう!

家に帰ったら、手洗い、うがい、除菌を忘れないでください。

 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針