ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

相模原市、令和3年度 まちづくりを考える懇談会「地域の未来を語ろうwith市長」中止!

f:id:chuokurashinet:20200221035552p:plain

新型コロナ、拡大防止対策に注力する為 中止!

相模原市は、まちづくり会議の委員と市長との「対話」を重視した、『まちづくりを考える懇談会「地域の未来を語ろうwith市長」』の開催を予定していました。

この懇談会は、まちづくり会議の委員と市が意見交換や情報共有をしながら、地域の特性や地域資源を生かしたまちづくりを協働して考える場を設け、住みよいまちづくりを推進するために令和1年から始まりました。

令和3年は、全地区で中止

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に注力するため、令和3年度については、市内全地区で、開催を中止します。

中央地区は、2年連続の中止

中央地区は、新型コロナウイルス感染症拡大を防止する観点から、令和2年度の まちづくりを考える懇談会「地域の未来を語ろうwith市長」を中止しました。

令和3年も中止となり、2年連続の中止となります。

まちづくり会議は、3密を避けて、開催が予定されています。

 

3密を避けて、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止しよう!

 

 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針