ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

コロナに負けるな!~みんな元気になろう~「応募作品集」が発行されました!

f:id:chuokurashinet:20210309220552j:plain

コロナに負けるな!~みんな元気になろう~「応募作品集」が発行されました

地域の笑顔や元気 171作品を集めた一冊『コロナに負けるな!〜みんな元気になろう〜』

中央地区社会福祉協議会が「コロナに負けるな、みんな元気になろう」と、応援企画を立ち上げ、コロナ禍に於ても、元気に暮らしている地域の皆さんの声を募集して冊子にまとめました。

内容

詩や俳句、作文、写真等で紹介された171点の作品です。

 

是非、ご覧いただき、ニコッとしてホッとして、元気になっていただきたいと、編集者の皆さんは、語っています。

 

この冊子は「相模原市立中央公民館」1階に配架されています。

 

また、ネットで、小冊子が見れます! 

小冊子はこちら☟http://www.sagamiharashishakyo.or.jp/chikushakyo/chuo/documents/oubosakuhinsyuu_2021.pdf

 

問い合わせ

中央地区社会福祉協議会

📞042-758-0130


 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針