ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

老舗のパン屋サン 子どもに優しいよ

中央区矢部にある昔ながらのパン屋サンの紹介です。

目立つ建物に(オレンジ色の建物です)


f:id:chuokurashinet:20180611134722j:image 


f:id:chuokurashinet:20180611134740j:image

目立つお人形(笑)


f:id:chuokurashinet:20180611134754j:image

このお人形塗り直しもしています。

残念ながら雨の日は室内でお出迎えしています( ´▽`)

パンも沢山種類があります。


f:id:chuokurashinet:20180611134835j:image

なんといっても値段! お手頃価格なんです!


f:id:chuokurashinet:20180611134903j:image 


f:id:chuokurashinet:20180611134919j:image

長期お休みは子どもたちがおこずかいで買いに来たりするんですって!

 

個人的オススメもありますがそれは内緒!( ̄ー ̄ )

色々食べてみてね! 

 

とても優しいおじいちゃん、おばあちゃん、お兄さんが売っています。

添加物が入ってないため、日持ちはあまりしませんが安心なパンです。

色々な写真があったり、 小学生がお勉強にきたりととても地域に密着しているパン屋さんです。 

 

そして、年中無休ですが、たまに臨時的にお休みもあります。

遠くの方はお問い合わせを!

 夜の19:30ぐらいまで開店していますが、パンがなくなると早く閉まってしまいます。

 フッセン 

矢部三丁目16−1

042−752−2277

 

 

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針