ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

近場の楽しい遊び場!パート2 

パート1からの続きです。

先にパート1を読んでね(´▽`) 

パート1はこちら! 

 

中にはたくさんの乗り物が! 
f:id:chuokurashinet:20180510161520j:image 


f:id:chuokurashinet:20180510161549j:image 

新幹線!(スピードは鈍行ですが・・・) 

1番前に並ぶと操縦席が(ゝω・) 帽子も貸してくれます。 
f:id:chuokurashinet:20180510161735j:image 

スクリーンにボールを投げるゲームとか 


f:id:chuokurashinet:20180510161809j:image 

卓球台 (おじいちゃん、おばあちゃんが一緒に来てやっていました!) 


f:id:chuokurashinet:20180510161903j:image

名前がわからないけど、中に入って遊ぶやつ。 

これも大きな大人が入れるやつと小さな子ども専用とあります。 


f:id:chuokurashinet:20180510162011j:image

からくり屋敷には忍者が!? 


f:id:chuokurashinet:20180510162118j:image

手裏剣を投げるゲームが付属してます。 

それに光の迷宮(目の錯覚を利用した、ミラールーム) ←これ結構ビックリします。  

あと剣をもらって!思った物にさしていきながら答える占いの館。

ものすごく沢山の遊ぶ所があります。 

本当に親子で楽しむことができました! 

 

このアトラクションや乗り物、100円のチケットを買って入る物も結構あります。ので、入場料金プラスチケット代ですね。チケットも1枚100円で、11枚綴りで1000円でも売っています。  

 

お昼ご飯もフードコートや、ビア長池の中に三和が入っているので、買って持ち込みしていたり、サイゼリヤ、はま寿司、マック が入っているので、外に食べに出ることもできます。 

再入場できるので心配いらずです! 

ただひとつ注意です。 

この後のレポートにもかきますが、雪遊びは、再入場できませんのでご注意ください!!!

パート3に続きます!

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針