ちゅうおうくらしねっと

神奈川県相模原市中央区中央地区情報を発信しています

2018-05-14から1日間の記事一覧

子どもと一緒に通える!ママたちのフラ教室

みなさん!どーもー! 今回は、フラの教室に潜入です(ゝω・) フラダンスってやってみたいけど、高いんだよねー うんうん。そうなんです! 子どもいるし、中々習い事もねー うんうん。そうだよねー。 ってことで、いってみました! 教室のみなさまのほとんど…

近場の楽しい遊び場! パート3! 

こちらは続きです。 先にパート1から読んでね! パート1はこちら パート2はこちら パート3では室内雪遊びについて書いていきます! 我が家はこれを目当てに遊びにいきました。 snowtownは再入場不可の一回きりです。 もちろんチケットを再度買えば入ることは…

近場の楽しい遊び場!パート2 

パート1からの続きです。 先にパート1を読んでね(´▽`) パート1はこちら! 中にはたくさんの乗り物が! 新幹線!(スピードは鈍行ですが・・・) 1番前に並ぶと操縦席が(ゝω・) 帽子も貸してくれます。 スクリーンにボールを投げるゲームとか 卓球台 (おじいち…

相模原麻溝公園ふれあい動物広場 こども動物クラブ参加者募集!

申し込みは、5月28日(必着)締め切りです!

©中央くらしネット2018-2021

当サイトの個人情報保護指針